何気ない一言から広がる世界。

今日は2021年12月18日です。

 

そうですね???????

 

 

 

 

どうも皆さんこんにちは。

AnotherVision8期の沙穂と申します。

 

大体裏の方でわちゃわちゃしていたり、マーダーミステリーをやりまくったりしています。

アナビのとうもろこし担当です。

自分でも何を言っているのかよくわからないので何もみなかったことにしておいてください。

 

 

 

さて、去年に引き続き参加させていただいておりますAVCC。


今年も少々癖が強めなものになりました。

 

どうぞ、最後の最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

みんな幸せな世界になるとやさいせいかつでいいのにな。

 

 

↓ではこちらからどうぞっ!(沙穂のnoteに飛びます)

https://note.com/imoimojyai/n/n79da8784cb01